2011年08月24日

里田まいが恐竜にされたパンツ放送事故

世界まる見えで里田まいのパンツが丸見えになった放送事故
里田まいはヘキサゴンファミリーとして活躍していて、
カントリー娘。のメンバーでもある。
そんな里田まいが世界まる見えに出演した際に起こした
放送事故の動画を発見しました!

放送事故を起こした里田まい

世界まる見えで里田まいに対して、イタズラで恐竜の模型を使って
お尻に噛み付かせた所、恐竜の鼻先に引っかかって里田まいの
スカートがめくりあがるという放送事故を発生させました!
これには流石に本人もびっくりだったでしょうね。
そんな里田まいのパンツ放送事故の動画

放送事故の動画はこちら

里田まいの放送事故

里田まいは色々な所で放送事故を起こしていますが
こんなにはっきりと起こしてしまったのは初めてじゃないでしょうか


Posted by 里田まいの放送事故 at 17:19 │里田まいの放送事故